MENU

2018-07-01から1日間の記事一覧

ダイソータオルのおすすめは【無撚糸タオル】いいもの見つけたよ*

安くていいもの探しが大好きな主婦【やまち】です☆今回ご紹介するのはダイソーの無撚糸タオル!!ひと昔前の100均タオルはペラペラゴワゴワでしたが、最近の100均タオルはここまで進化したか!!その中でもダイソー無撚糸タオルが断然おすすめです。ダイソーで買…

子宮頸がんの自己採取セットを使って検査してみました!使い方ってどんな?難しい?

こんにちは♪【やまち】です。 今回は子宮頸がん検査用の自己採取セットを使ってみた体験談をお話してみたいと思います。 主婦のみなさん、ママのみなさん、健康診断には行っていますか? 誰でも体が資本! 自分の体を把握するためにも健康診断には行きましょ…

重曹の使い方はこれ!おしゃれな消臭フレグランスを作ること☆

こんにちは♪【やまち】です。 先日、重曹を使って消臭フレグランスを作りました♪ 100均アイテムや空き瓶・空き容器を使っただけなのに簡単かわいくできたので、こちらでシェアしていきたいと思います☆ 重曹を使って簡単消臭フレグランスを作る♪冷蔵庫やシン…

二人目不妊でも妊娠できた!経験して知った妊娠の不思議とわたしの体験談☆

こんにちは♪【やまち】です。 今回はわたしが二人目不妊を経験したことによって感じた、妊娠の不思議と不妊を乗り越えるためにいろいろなことを試した体験記を書いてみたいと思います。 結論からいって4年かかりましたがようやく二人目を授かることができま…