MENU

ミスドで食べ放題☆値段は?店舗は?ブログで感想をレポするよ!in札幌

選びながら生きていく☆ - にほんブログ村

f:id:epinkflower:20201019131410j:plain

こんにちは♪【やまち】です。


念願のミスドの食べ放題に行ってきたよ~☆


さてわたしは何個のドーナツが食べれたでしょうか??笑


食べ放題型テーマパーク『スイーツパラダイス』のオンラインストア知ってますか??
あれもそれもこれもケーキ!?フェイクケーキでサプライズを演出するのにおすすめ。ギフトにもGood!




ミスドで食べ放題がある!?ならば行かなきゃ♡

f:id:epinkflower:20201019131424j:plain

あのドーナツで有名なお店、ミスタードーナツに食べ放題があるって知ってた??


わたし、生まれも育ちも大阪で、ミスドの親会社ダスキンさんがある江坂からも近いところに住んでたんやけど、ミスドに食べ放題があるなんて今の今まで知らんかったよーーー。


前からあったのかな?最近始まったのかな?詳しいことはよくわからんけど、ミスドに食べ放題があるって知ってしまったら気になるやん!行きたいやんw


ということで、タイミングがあった先週、娘とミスドビュッフェに参戦してきました☆


今回はこのブログでミスド食べ放題のレポしま~す♪


まずはこちらのリンクを貼らせていただきますね。


▼ミスドの食べ放題をやってる店舗リスト!
公式サイトではないのですが、随時、実施店舗を紹介してくれているご親切なサイトがありました☆
全国の実施店舗が載っていたので、まずはお近くの店舗が実施してるかチェックしてみてね♡

ミスド【食べ放題】実施店舗2020年10月11日最新リスト【ドーナツビュッフェ】誰でも元が取れる方法解説
dekamori-tabehoudai.com


食べ放題型テーマパーク『スイーツパラダイス』のオンラインストア知ってますか??
あれもそれもこれもケーキ!?フェイクケーキでサプライズを演出するのにおすすめ。ギフトにもGood!




ミスドの食べ放題!値段や時間は??

ミスドの食べ放題。実施店舗は先ほどのリンク先通り。


全店舗で実施というわけではなくやってるお店は限られるみたい。


要予約のところや予約不要のところ、実施時簡帯・曜日など、このあたりは店舗で違うようなので、行かれる方は事前にしっかりチェックしてくださいね☆


共通しているのは時間制限と値段かな☺


【ミスド食べ放題詳細】

時間制限・・・・60分
値段・・・大人(中学生以上)1,200円、小学生以下 700円


f:id:epinkflower:20201019131459j:plain


値段見ました??

えっ、お得じゃない⁉安いよね!


時間が60分って正直短いかなとは思ったんやけど、大人1200円。子供に至っては700円ですよ♡


これ、ドリンクの飲み放題の値段も込みです!


ミスドさん太っ腹~。


普通に食べてもトントンくらいちゃう?ちょっとがんばって食べたら軽く元は取れそう!


そう踏んだわたしは迷わずGO!したよ♪


ダイエット中だけどねw


▼わたしの筋トレダイエットメニューはこちらで紹介しています♪

筋トレダイエットのメニューはこれ!継続したら効果が出てきたよ☆アラフォー主婦、ダイエット始めます! - 選びながら生きていく☆
www.yamachi-choose.com


ミスドで食べ放題体験!ドリンクは?ドーナツはどれ選べる?

わたしたちが行ったのは平日金曜日のランチ時。


席さえあいてれば予約なしでも入れる店舗だったので、平日だし午前中に着く予定だったしで、予約なしで行きました。


うん、予想通り、お店は空いてたので予約なくても入れてもらえました。


ただ、お店のどの席でもいいのかと思ってたけど、食べ放題用の席というのが決められてて4人がけの席が2つだけ。


なので、きっと2組以上は食べ放題としては入店できなそうだったので、確実にこの日のこの時間で行きたいって方は予約していた方が安心かな。


わたしたちは運よく入れて、まずはレジで食べ放題に来たことを伝えました。


すると店員さんからビュッフェの説明が。



制限時間は60分、ラストオーダーは10分前に声かけますとのこと。
そして、一度に選べるドーナツは3つまで。
都度レジを通してくださいとのことでした。
ドーナツは値段に関わらずどれを選んでもOK!
あと、ドリンクも飲み放題。
こちらもグラス交換制でレジで空のグラスをもっていって注文。


ざっとこんな詳細。


f:id:epinkflower:20201019131523j:plain


ドリンクはタピオカなど創作系?のドリンクは不可でした。


でも通常のコーヒーやカフェオレはホットでもアイスでも可、ソフトドリンクももちろんどれでも可♪


内容は十分~。
このドーナツはどれ選んでもいいってすごくない⁉


ちょっとお高めのパイ系やお惣菜系でもいいねんで☆


そしてドリンク飲み放題もついてこの値段ってやっぱりお得感満載。


値段見ずにドーナツを選べる幸せね♡w


あと、ミスドは楽天ポイントが使えるので、ポイント払いが可なのです♡


もちろんわたしも楽天ポイントで支払ってきたよ。


▼ここでは我が家が楽天ポイントを使うお店ベスト3を紹介しています♪

楽天ポイントが使えるお店はここ!我が家は子供が喜ぶ店舗で使っちゃいます☆ - 選びながら生きていく☆
www.yamachi-choose.com


ミスドで食べ放題してきたよ☆ドーナツ何個食べれたでしょうか??

さて、冒頭の質問。


わたしはドーナツ何個食べれたでしょうか??


Twitterなどでもつぶやいたところ、5個くらい??なんてお答えをいただいたりしたんやけど・・・。


結果は7個!!


どう?がんばったでしょ?
えっ!?食べ過ぎwww??


わたしはドーナツ7個とカフェインレスのホットカフェオレを2杯。
小5の娘はドーナツ2個とミニミニドーナツを9個、ドリンク3杯☆


ミニミニドーナツ(勝手に命名)ってこれのことね。


f:id:epinkflower:20201019131544j:plain


ドーナツもドリンクもその都度レジを通すので、店員さんがレジ打ちをしてくれるんです。


だから値段がわかるの。


まず1回目にわたしも娘もドリンク1杯、ドーナツ3個を選んだ時点で、合計金額は1,500円ほど。


f:id:epinkflower:20201019131557j:plain


わたしたち2人分のビュッフェ代金は1,900円だったので、もうこの時点で元が取れることは実感したよね!!


そして、2回目にわたしはドーナツ3個、娘はドリンク1杯とドーナツ1個を選んだんやけど、これでプラス500円。


f:id:epinkflower:20201019131613j:plain


もうこの時点で2,000円を超えて元は取った計算となりました☆


正直この時点でおなかの方も満腹にはなってたんやけど、ここは食べ放題パワーでもっとお得になりたいと、わたしはドリンクのおかわりとさらにドーナツを1個追加。


娘もドリンクとミニミニドーナツを食べたのでした。


結果、2人で2,500円分くらいを食べて飲んだのかな。


支払い額の1,900円より断然オトクな内容となりました(^^♪


f:id:epinkflower:20201019131627j:plain


最後にダメ押しで食べたこのドーナツめっちゃおいしかった♡


f:id:epinkflower:20201019131637j:plain


期間限定のドーナツが選べるのもうれしいところ。


だいたい期間限定のドーナツってお高いやんw


何個も何個も選ばれへんかったりするけど、どれ選んでもいいねんで☆
ワクワクするよね♡


ドリンクはね、元々ホットコーヒーやホットカフェオレはおかわり自由なミスドさん。


それを注文したらなんかもったいない気がしたので、いつもはおかわり自由にはなっていない、カフェインレスのカフェオレを選んだよ♪
ここでもちょっとしたお得感をね☺


f:id:epinkflower:20201019131700j:plain


食べ放題型テーマパーク『スイーツパラダイス』のオンラインストア知ってますか??
あれもそれもこれもケーキ!?フェイクケーキでサプライズを演出するのにおすすめ。ギフトにもGood!




最後に

60分という時間制限で10分前にはラストオーダーなので、正直ゆっくり食べるのを楽しむって感じではなかったやんけど、ちょっと気忙しいランチくらいな感じかな☆


ただ毎回レジを通さないといけないので、お持ち帰りや他のお客さんでレジが込み合う時間帯は一緒に並ばないといけないのよね。
だからその分さらに時間のロスが考えられます!


そう考えると混み合いそうな土日より、平日の空いてる時間狙いの方がしっかり満喫できそうです♡


気になる方はぜひぜひ挑戦してみてね!


わたしは、この日、夜ご飯を食べれなかったことは言うまでもないですね(*^-^*)笑


食べ放題型テーマパーク『スイーツパラダイス』のオンラインストア知ってますか??
あれもそれもこれもケーキ!?フェイクケーキでサプライズを演出するのにおすすめ。ギフトにもGood!