MENU

楽天スーパーセールで買うべきものはコレ!NIKEエアマックス☆

選びながら生きていく☆ - にほんブログ村

開催中の楽天スーパーセール☆


年に4回しか開催されないお得なセール!


これは参戦しないわけにいかないよね。


ってことで我が家も 意気揚々と参戦中♪


そして 早々とぞくそくとお買い得にゲットできた商品が届いてます。


中でも一番頑張ってゲットした息子のNIKEエアマックスのスニーカーを紹介するよ。
どうやったらお得にゲットできるかも 伝授しちゃうから最後までチェックしてね♡


▼NIKE公式楽天市場店


楽天スーパーセールで買うべきものはコレ

今回の楽天スーパーセール戦利品は何と言ってもこれ!

小2息子用のスニーカーNIKE エアマックス。


NIKEエアマックス好きの我が家はわたし用と娘用のが2足と、すでに エアマックスを所有してたんやけどまだ息子には買っていなくってね。

(娘のもう一足は学校の通学用で使用中。)


ちょうど息子にもほしいなぁと思ってたところセールでお買い得に買えたので今回の楽天スーパーセールは大満足〜。


楽天スーパーセールで買う NIKEエアマックスの魅力①

やっぱり エアマックスの魅力は このエア部分だよね。



このクッション性のおかげで 疲れ知らず。


わたしも長時間歩くときや 出かける時は必ず エアマックスを選ぶもんね。


靴によっては長く歩けないものってあるやん。 足が疲れちゃったり痛くなったり・・・。


でも エアマックスはこのクッション性のおかげで それがないのがありがたい。


ちょうど 息子のスニーカーの買い替え時期だったのでナイキショップを覗いていると エアマックスがセールで出てるやんってなってね。


これは狙わない手はない。笑



楽天スーパーセールで買うべき NIKE エアマックスの魅力②

今までも息子用のスニーカーはナイキで買うことが多かったんやけど今回のこのエアマックス 幅も広めで履きやすそう。



でもさぁ、 NIKEのエアマックスって普通に買うと結構いいお値段するやん。



だから母ちゃん頑張った。


特に成長期の息子はスニーカーといえども長く履けるわけではないので セールでゲットがお得でいいよね。



今回の楽天スーパーセールでは NIKE 公式 楽天市場店は最大70%オフと大判振る舞い。


息子のこのエアマックスも 40%オフでゲットできたよ♪


▼NIKE公式楽天市場店


楽天スーパーセールで買うべき ナイキ エアマックスの注意点

ただし ただし ただし!


楽天スーパーセールの中でも NIKE のセールはかなりの人気度マックス。


楽天スーパーセールの 開始と同時に狙わなきゃなくなっちゃうので ここは要注意だよ。



わたしも セール 開始日20時にスタンバイしてようやく 無事 ゲット。



その後1時間ほどでこの息子に買ったエアマックスは全サイズ完売になってたよーーー。


恐るべし ナイキのセール〜。


でも少し頑張ったおかげでお得にいいものが買えるのは嬉しいよね♡


最後に

この息子と同じの ナイキ エアマックスはもうすでに完売 だけどまだまだセールは開催中。


アイテムやサイズによっては 残っているものもあるので気になる方は是非チェックしてみてね。


スニーカー なんかはサイズが合えばかなり お買い得☆


スニーカー以外にも T シャツや ウェアなどその他 もたくさん取り扱いしてるし。


すぐ飛べるようにリンクは貼っておくね〜。


▼NIKE公式楽天市場店