MENU

手の甲の日焼けを防止するグッズなら100均セリアのこちらがおすすめ!レースの裏側も可愛いよ♡

選びながら生きていく☆ - にほんブログ村

手の甲の日焼け対策ってどうしてる?


わたしは自転車に乗るとき 特に気になっちゃうんよね〜。


手の甲にガンガン 当たる 紫外線が。


でもこれを手軽にケアできるグッズを100均セリアで見つけたよ☆


これは買いだと思う!細かいところまで日焼け対策したい方はぜひチェックしていってね♪


手の甲の日焼け対策 ならこちらがおすすめです

まだまだ半袖を着るには少し早いかなっていう時期でも紫外線ってガンガン 降り注いでる日あるよね。


そんな日に自転車なんかに乗ろうものなら、やっぱり気になっちゃうのがこの手の甲にガンガン当たる 紫外線!



手は年齢が出るっていうしね。


これは対策しなきゃダメでしょってことで。


アラフォーともなれば 油断はしてられない。


だからといってたいそうに対策するほどでもないなって思ってたところ


100円ショップのセリアでいいアイテムを見つけたよ♡



手の甲の日焼け防止グッズは100均セリアのこれ

それがこちら。

100均セリアで見つけた レース グローブ。


お値段はもちろん 110円。


困ったときの100均さま。
このお値段で提供してくれるのはありがたい。


これを使えば手軽にラクに手の甲の日焼け防止ケアができちゃうよね♪


手の甲の日焼け防止グッズでもおしゃれさは忘れずに

パッと見、ふつうの黒いグローブなんやけどチラッと 内側を向けるとね・・・



こんな風に レースで可愛いの♡


あと内側がレースになっていることで涼しいのもいいよ♪


つけっぱなしにしていてもレジでお金払うときなんかこのレースがチラッと見えていかにも日焼け対策って感じでもなくおしゃれさもあっていいんよね。



腕全体をカバーしてくれるアームカバーをつけるにはまだ早い時期。


こういう時期には一つ持っていると重宝するアイテムだよね。


100均セリアの手の甲 日焼け防止 グッズ おすすめポイントはこれ

腕全体をカバーしてくれるアームカバーは案外 持ち運ぶと場所を取るんだけど、手の甲だけカバーしてくれるグローブ ならこんなにコンパクト。



これならずっと カバンに入れてても 場所 取らないし軽くて気にならないよね。


自転車に乗る時、ちょっと外出する時そんな時に さっと出して使えるよ。


そんなに長い時期使えるわけじゃないけど、長袖や 七分袖の時期にはとっても重宝してる。


おまけに 110円なら お買い得感も満載。


これは買って良かったアイテムだよ♪


最後に

40代も過ぎれば 年々 日焼け対策に余念がない。


隠そうとしても隠しきりきれない シミやシワ。


その大きな要因の一つとされている 紫外線。


もうこれ以上 シミやシワを作らないためにも しっかり 細部に渡っても対策していきたいよね!


手の甲の日焼け防止グッズを探している方にはとってもおすすめのアイテムです☆


▼インスタでもたくさん日焼けグッズを紹介してます。

画像クリックで飛べるよ☆

20230614153530