MENU

ペチパンツがあれば白ワンピが安心して着れる!夏には必須のアイテムでおすすめです♪

選びながら生きていく☆ - にほんブログ村

夏になると着たくなる白ワンピース!


まさに夏って感じで可愛い♡


でも白いワンピースって下着透けちゃうっていう問題があるんよね・・・。


下着が透ける服はいくら可愛くても外には着て行けないし。


それを解決してくれるのに必須なのがペチパンツ!


これがあると気兼ねなく白ワンピースが着れるので1枚は持ってると安心なアイテム。


おすすめなショップとわたしが購入したものを紹介するね☆


▼▼▼




ペチパンツは夏に必須のアイテム!持っておくと安心なおすすめアイテムです

夏になると白ワンピースに白パンツ、トップスも白!と とにかく白の出番が多くなる。


暑い夏には気分だけでも白で爽やかにって白を選びがち。


特にわたしが夏に着たくなるのは白ワンピース♡




これぞ夏って感じの 爽やか可愛い白ワンピースは着るだけで気分も上がっちゃう♪


でも白を着るとき気をつけなきゃいけないのが下着が透ける問題だよね・・・。


特にショーツが透けるのだけは絶対避けたい!


そんなとき、必須なのがペチパンツ♡


これが一枚あると下着を選ばず白ワンピが着れるので一枚は必ず持っていたいアイテムです。




ペチパンツのおすすめはこれ!持っててよかった夏の必須アイテム☆

わたしがペチパンツを買ったショップはここ!


【特別送料無料!】 ペチコート / 5サイズの全8サイズ展開!透け防止 レディース 【メール便可10】◆zootie blanche(ズーティーブランシェ):着丈と形が選べるインナー ペチコート ショートパンツ・スカートタイプ【返品交換不可】


とにかく着丈と形が豊富でわたしの欲しい丈・形・カラーが好きに選べたから。


もうちょっと丈が短かったらな・・・
もうちょっと丈が長かったらな・・・
形はパンツがいいな・・・
スカートタイプがいいな・・・


こんなわがままな希望が叶うショップだったよ♡



たくさんの中からわたしが選んだのはこれ。


35cm丈・パンツ型のベージュ


写真よりもう少ししっかり目のベージュカラーで透け感はほぼなし!



これを履いて白ワンピを着ると透け感はまったく気にならずに着れるよ。



春先は白ワンピの下にレギンス履いてたけど、もうこれからの時期は暑くて履けない。


でもペチパンツがあれば足元涼しくスカートの涼しさを存分に感じながら履けるからほんとおすすめです☆


▼トップスの透け防止にはこれがおすすめ!



ペチパンツはスリコでもゲット

さらに今年はスリコでもゲット!



こちらはなんと激安お買い得価格の330円。


若干生地が薄いのは否めないけど、着用してみれば下着が透けることはないので問題なし。


人気商品で売り切れが多くて見つけれないというデメリットはあるけどこういったインナーにはなるべくお金かけたくないって方はスリコもチェックしてみてね。


こちらはレースがついてて可愛い。


丈が短い1分丈にしたので白パンツのときも活躍してくれそうです。



最後に

こういうのって白ワンピや白パンツをウキウキで買っていざ履こうって思ったときに、下着透けてどうにも着ていけないって気づくものだから、見つけたタイミングでひとつは買っておくと安心なアイテム。


薄着になる夏は特に要チェックです。


▼持っててよかったペチパンツ!



▼ブラ紐が隠せるインナーもあると安心!