MENU

あったかグッズはおしゃれでコスパのいいスリコで決まり!プレゼントにも最適です☆

選びながら生きていく☆ - にほんブログ村

寒い!寒いね〜。


これはなにか対策せねば冬が越せぬ・・・。


でも今年は光熱費が高いしなるべくコスパがいいものでと思っていたところスリコでいいもの見つけたよ☆


早速買ってきたので紹介するね♪


あったかグッズはおしゃれでコスパのいいスリコがおすすめです

電気もガスも高い!いつも通り過ごしていては今年は光熱費が怖いよね。


かといって家でブルブル震えて過ごすのも嫌ってことで、コスパのいい電気毛布をさがしていたところ、スリコでいいもの見つけたよ。


それがこれ。

ポイントはこの線がついてるってこと!


そう、これは


電熱線シートクッションと

電熱線ブランケット。

スリコだけど、どちらも1650円だよ。


でも電気ブランケットとしてはお買い得!



あったかグッスなのにおしゃれだからプレゼントにもいい☆

楽天でも電気毛布を物色してたんやけど、なかなかこれってものが見つからなくってね。


大きすぎたりデザインがいまいちだったり、値段が高かったり・・・。


でもスリコのこれはシンプルでかわいい♡

カラーは他にもう一色、パープルがあったよ♪


これならプレゼントにもいいよね。もらったらうれしいだろうな。


値段も手頃だからちょっとした年末の感謝の気持ちのプレゼントにもおすすめ。


スリコのあったかグッズ、ここがよかった!

あとね、ここがよかった。

シートクッションもブランケットもどちらもUSBで電源が取れるからパソコンやモバイルバッテリーからも電源が取れるってところ。


これなら外に持っていっても使えるのいいよね。


わたしは息子のサッカーの習い事での外での観戦がほんとに凍えるくらい寒くって!


家でも使えて外にも持ち運べるって一石二鳥やんってことで即買いでした☆


お値段もお手頃なのも即買いの決め手♡


電気毛布を探してたときそこそこ良いお値段するなって思って躊躇してたところもあったから、スリコのはシートクッションとブランケット両方買っても3000円ちょっと。
商品じたいのコスパがいいのもうれしい点。


シートクッションもブランケットも日中はわたしが使い夜は娘が勉強するときに使ってるよ。


パネルヒーターもおすすめだよ☆

あとこれはスリコではないんやけど、娘の勉強机の下に潜ませているのがこのパネルヒーター。


【クーポン+P20倍で3,984円!】楽天1位 パネルヒーター 足元 遠赤外線 足元ヒーター オフィス デスクヒーター タイマー付き ヒーター 足元 あったかグッズ 足元暖房 フットヒーター 足 冷え対策 電気ヒーター 省エネ 安全 PSE 暖房器具 受験生 こたつ 節電 トイレ ペット用


1時間あたり4.8円の高コスパ!


娘はエアコンは乾燥するからと暖房で暖を取るのを嫌がるんやけど、かといって北側の娘の部屋は寒い。


勉強するときは動きも少ないから部屋全体を温める必要もないしってことでこのパネルヒーターや電熱線シートクッションが活躍しているよ。


エアコンで乾燥が気になる方にも電気シリーズのあったかグッズはおすすめです。


最後に

かしこくおしゃれに寒さ対策。


わたしは一人過ごす日中はなるべく暖房器具を使わず、スリコのあったかグッズで乗り切る予定です!