MENU

敷布団マットレスのおすすめはコレ! まるで雲の上のような 寝心地の 『雲のやすらぎ プレミアム敷布団』

選びながら生きていく☆ - にほんブログ村

日に日に疲れがとれにくくなっているアラフォーのわたしには 切実な問題。


それが寝具。


良い睡眠のためにも寝具って大事よね。


もちろんわたしだけでなく成長期の子供達にもいいものを選んであげたいし。


そんなことを考えていたら、我が家にまるで雲のような寝心地が感じられる雲のやすらぎプレミアム敷布団がきたよ!


最近なんだか寝ても寝ても疲れがとれないなって方は要チェック☆


詳しく紹介するね。


▼今なら最大半額セール中!お早めに!


敷布団マットレスのおすすめは『雲のやすらぎプレミアム敷布団』

この度メーカーさんからお声がけいただき雲のやすらぎプレミアム敷布団をお試しさせてもらったよ。


それがこちら♡

敷布団という名前だけれど極厚の敷布団なのでマットレスとしても使用可。
だから我が家はベットマットレスとして使用してる。


極厚加減は圧巻の17 cm
しかも5層構造!

程よい弾力がなんとも心地いい敷布団マットレスだよ。


しかもこれ裏表リバーシブルで使える。


今、我が家では春夏仕様のこっち側。こっちは熱がこもらないようになってるから今に時期にピッタリ。


季節に合わせて使えるリバーシブル設計

もちろん畳の上でもOK!

こうやってみたら厚みのすごさがわかる。


畳で 寝るときにありがちな底付き感は一切ないよ。


▼返金保証が100日もあるからお試しもしやすい!



ここをクリックで公式サイトへgo!

敷布団マットレス雲のやすらぎプレミアム敷布団を使ってみた

ベットマットレスとして使ってみたところ・・・


んん?ここは雲の上ですか?


いや、どうみたって我が家の寝室か。w

でもやっぱりここは雲の上じゃない!?

っていうくらい快適やねん♡


めちゃ寝れる。
日々子育てに奮闘しているわたしに快適な睡眠は大事。


寝不足や 疲れが取れなかったらすぐにイライラしてガミガミ鬼母ちゃんになるからね。笑


寝るのに快適なのは当たり前。
ごろごろにも最適。笑

日中は和室に持ってきたら永遠とここでゴロゴロしてられる。

この一人時間の癒やしも大事やん♡たまにはね


マットレスを超えた!?腰痛対策 高反発敷布団『雲のやすらぎプレミアム』




敷布団マットレス『雲のやすらぎプレミアム敷布団』はここがすごい!

寝てみたらわかるんやけど朝起きたときの体の軽さが全然違うんよね。



「雲のやすらぎ」腰痛・肩こりも気にならない敷布団。その秘密とは・・・!

やっぱりこの圧倒的な厚み17 cmっていうボリュームとほどよい弾力がいい感じ。


5層からなるマットレスが柔らかすぎず固すぎす、腰や肩・おしりなどの力がかかるところはほどよく沈み、力が入っていないところは沈みすぎない。


布団とマットレスのいいとこどりを実現し理想の寝姿勢を保ってくれるよ。


そして、この10個のこだわりも安心ポイント。
子供が使っても安心だよね。

まるで浮いている様な寝心地


最後に

 

この布団とっても通気性が良いのでフローリングや畳に直接引くと逃げた水分が フローリングや畳との間で結露してカビの発生の原因になることがあるそう。


目安として一週間に一度は干してくださいっていう注意書きがあったよ!


敷布団が敷いたままにならないように注意しなきゃね。


この注意書きもあったので我が家は ベッドマットレスとして使用するつもり。


我が家のベッドはすのこベッドなので通気性はいいはず 。


我が家おすすめの 雲のやすらぎプレミアム敷布団の公式ページへはここから飛べるよ。
ぜひチェックしてみてね♡今ならセール期間でお得に買えるよ☆

▼▼▼


▼すのこベットは通気性バツグン!


◆20時〜6H!クーポンで5%OFF◆楽天Rank1位! ベッド シングル 3段階 高さ調節 すのこ ベッド 耐荷重200kg フレームのみ 天然木 ベッド すのこ ローベッド 木製 ベッド フレーム シングルベッド 北欧 シンプル フロア すのこベット フレーム


▼これからの時期あると安心な除湿マット。


【4色】 洗える 除湿シート シングル 90×180cm 布団 の 下 に 敷く マット からっと寝られます シリカゲル 除湿マット 湿気取り 湿気とり 吸湿シート 吸湿マット 押入れ 結露 梅雨対策 カビ対策 敷き布団 ベッド 湿気シート 湿気取りシート 3177