MENU

シワ改善はプチプラでも叶う⁉無印良品のエイジングケア薬用リンクルケアクリームマスクがおすすめです☆

選びながら生きていく☆ - にほんブログ村

f:id:epinkflower:20211116144938j:plain

アラフォーともなるとお肌の悩みはつきません。


特にシワ!


今回はプチプラでも叶うシワ改善クリームを紹介しちゃいます。


なんと気に入り過ぎて3個目に突入だよ〜♡


▼紹介するのは無印のコレ!


シワ改善にプチプラクリームを選ぶ!無印良品の商品なら買いやすい☆

このたびお気に入りすぎて3つめのリピート買いをしたコレ!


f:id:epinkflower:20211116121359j:plain


無印良品のエイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク。


1個目も2個目も見事に空っぽになるまで使ったんよね。


f:id:epinkflower:20211116121415j:plain


シワ改善にプチプラクリーム☆無印のリンクルケアクリームマスクの魅力

こちらの無印良品エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスクは医薬部外品のクリーム。


そのため有効成分としてナイアシンアミドがしっかり配合されているんよね。


f:id:epinkflower:20211116121429j:plain


ナイアシンアミドって万能選手でシワはもちろんのこと美白も期待できる成分。


※ただしこの無印良品のクリームはシワ改善クリームとしては認可を取っているけど美白に関しては認可を取っていないので注意してね。


このクリームがバズった要因はこちらのYou Tube!
わたしがあれやこれや説明するより見てもらった方が一目瞭然。



www.youtube.com


有効成分ナイアシンアミドが入ってこの価格っていうのはかなりの衝撃みたい。


f:id:epinkflower:20211116121443j:plain


価格崩壊とも言われ一時期店頭から消えたよね。


無印が徒歩5分である我が家でさえ、買いそびれて店頭で見かけない日が続いたな。


でも今では普通に買えるから安心してね。


もちろん無印良品は楽天にも Amazon にも公式ショップがあるのでそちらで買うのもよし。


店頭だと品切れしてることもあるのでわたしも過去2回は Amazon で買ってる。


シワ改善クリームとして有名なポーラのリンクルショットなんて1万円越えでなかなか手が出ないもんね〜。


リピートしやすい価格帯はやっぱり魅力。



プチプラでシワ改善が叶うかも!無印リンクルケアクリームマスクの中身はこんな

無印良品エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスクの中身はこんな。


f:id:epinkflower:20211116121524j:plain



結構こっくり系のクリームだよ。


大容量なのも嬉しいところ。


ただしジャータイプのクリームは手で取ると雑菌繁殖し肌トラブルの素だって聞くのでスパチュラで取るようにしているよ。


f:id:epinkflower:20211116121532j:plain


でも残念ながらスパチュラは付属してません!


ここはプチプラだから文句は言えないかな。笑


わたしは別の化粧品についてきたスパチュラを使ってるよ。


▼スパチュラがついてくるこちらの美容液もおすすめ☆セラミド補給で保湿保湿♡

40代のスキンケアにアスタリフトジェリー状先行美容液を選ぶ!化粧水より前につけれる美容液です☆ - 選びながら生きていく☆
www.yamachi-choose.com


結構油分の多いこっくり系のクリームなのでつけすぎは注意!


f:id:epinkflower:20211116121553j:plain


ベタつきが苦手な方はシワが気になるほうれい線や眉間や目尻めがけて部分使いするのも良し。


わたしは乾燥肌なので気になるところにポイント付けして手にうっすら残ったものを全体に塗るようにしているよ♪


前は眉間のシワが結構気になってたんだけど、今はそこまで気にならなくなってきたんよね。


他にもいろんなスキンケア用品を使っているのでこれだけの効果とは言えないかもだけど、しっかり加担してくれていると信じてる♡


後は気になる首元とかにもおすすめ。


f:id:epinkflower:20211116121603j:plain


大容量だから惜しみなく使えるってのが良いよね。


手に残ったものも洗い流さずにしっかりとハンドクリームとして塗り込むよ〜。ちょっとも無駄にはしない。笑


シワ改善☆無印良品エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスクのパッケージに注意

無印良品の商品って見た目が同じようなパッケージなので間違えないよういつも買うときヒヤヒヤする。


f:id:epinkflower:20211116121617j:plain


こういったジャータイプのクリームマスクが他にもあるので間違えないようにしっかり商品名をチェック!


しっかりチェックしてても日焼け止めとか間違って買ったことあるしね。


後日交換してもらうとかめんどくさい〜。


そんなこんなでネット購入がいいって方はこちらからどうぞ。
Amazon プライム会員なら送料が無料だから買いやすい♪無印のポイントがつかないけどね。



最後に

最近はしっかり成分を見ながらスキンケア用品を選ぶようにしています。


理に適ったスキンケア用品を選ぶようになってからお肌の調子が良くなってきてる。


まだまだお見せできるレベルではないけど少しずつわたしの理想に向かって改善していったらいいな♪


こちら記事でもお気に入りのスキンケアアイテムを紹介しているよ是非チェックしてみてね☆


▼ナイアシンアミド・セラミド・ビタミンC・レチノールがお気に入りの成分です♡

楽天お買い物マラソンでこれ買ったよ☆購入品紹介しちゃいます♪2021年11月 - 選びながら生きていく☆
www.yamachi-choose.com


▼今回紹介したのはこれ!