MENU

2018-05-01から1日間の記事一覧

ネイリストが選ぶジェルネイルブランドはプリジェル!初心者やセルフネイラーにもおすすめです!

ネイル歴20年☆ 元ネイリスト主婦の【やまち】です♪ 今回は初心者さんやセルフネイラーさんにおすすめの ジェルネイルブランドのお話。 これからセルフでジェルネイルを始めたいと思っている方に、初心者ではどのジェルブランドを選んだらいいの?と考えてい…

薄い爪の補強にはジェルネイルがおすすめ*おしゃれもできて一石二鳥☆特に主婦におすすめです

こんにちは♪【やまち】です。 今回は主婦にこそぜひおすすめしたいジェルネイルのお話。 専業主婦のわたしですが出産前後をのぞき、子供ができた今でも欠かさずジェルネイルをしています。 もちろんオシャレが大好き♡というのも理由のひとつですが、それだけ…

キャラ弁は簡単に作りたい!初心者でもできたおにぎりだけで作る簡単キャラ弁たち♪

こんにちは♪【やまち】です。 春から新生活をスタートさせるお子様のためにお弁当作りが始まるという方も多いのではないでしょうか? わたしも数年前、娘の幼稚園生活のスタートと同時に始まったお弁当作り。 最初はなるべく時短に手際よく作るだけでも精一…

ラズベリーリーフティーの効果はいかに⁉陣痛ジンクスと共に紹介するよ☆

こんにちは♪【やまち】です。 今日は陣痛早く来ーい! というお話。 予定日が近づいた妊婦さんなら 陣痛っていつ来るのかな? 家族の予定もあるし 早めに来てくれないかな? そんなことを思う方もいるかと思います。 また予定日を過ぎれば 周りからの「まだ…