MENU

2018-03-01から1日間の記事一覧

ママ友が引っ越し!プレゼントに贈りたい品おすすめ5選☆30代・40代ママへ

こんにちは♪【やまち】です。 今回は引っ越していくママ友達に贈りたい送別品のおすすめをご紹介☆ 我が家は転勤族のためこれまでにたくさんのお友達を見送ってきました☺ 淋しいお別れですが今の時代SNSやメールやLINEで気軽にその後のつながっていられる…

入園グッズを手作りするメリットをブログでご紹介☆気持ちいいほどの統一感が生まれるよ!

こんにちは♪【やまち】です。 幼稚園の入園グッズ。 最近ではかわいいものも売られているので購入することも考えましたが、わたしは手作りを選びました☺ 初めての子だということもあり、できる限りのものを手作りしたいって気持ちもありましたが、その他にも…

手作りアロマ化粧水に変えたら肌が変化☆お肌の曲がり角女性へおすすめしたい簡単手作り化粧水。

こんにちは♪化粧水は手作り派の【やまち】です。 化粧水をアロマ化粧水の変えて、もう5年は経とうとしていますが、肌トラブルが激減しました!! 今回はそんな手作りアロマ化粧水のお話☆ 手作りアロマ化粧水の作り方とその魅力をお話したいと思います♡ 手作…